sp-016.gif

2006年01月24日

日曜大工

日曜日のお散歩1.jpg


日曜日の昼間、お顔をしわしわにしながら
さくらが真剣にお散歩をしていました

日曜日のお散歩2.jpg

日曜日のお散歩3.jpg

日曜日のお散歩4.jpg


そして夕方・・・

日曜日のお散歩5.jpg


またA、真剣に何かを作る人が

日曜大工1.jpg

日曜大工2.jpg

日曜大工3.jpg


さぁ、一体何を作っているのでしょうッ

日曜大工4.jpg


もう分かったかな
ドッグウォークのミニバージョンを作ってくれています\(^O^)/

日曜大工.jpg
  
日曜大工6.jpg


去年のさくらドッグウォークにかなりハマッていたので
( その時の動画は こちら から ) 、

出来上がるのをみんなで楽しみにしていますッd(*′▽`*)b

来週には完成するかなぁ

日曜大工5.jpg


posted by K at 10:46| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パパ様すご〜い!!
それはどう見てもミニドックウォークではないですか!!
是非我が家にも一つ作って下さいませ〜(>▽<)ノシ
さくらちゃん、出来上がるの楽しみだね〜♪

Posted by ピータン at 2006年01月24日 11:40
Kさん、さくらちゃんこんにちは

お父様手作りのドックウォーク完成が楽しみですね
さくらちゃんはトンネルもできるしアジリティに参加できそうですね
うちのは臆病なんで無理そうなんですけど
又完成した暁には画像楽しみにしております

先日のおばあちゃんのくつしたくわえたさくらちゃんめちゃくちゃ可愛かったです
Posted by ひさねえ at 2006年01月24日 11:42
すごいっ!自宅に手作りアジ〜♪
お父さんすごいですね♪
うちの旦那は全く日曜大工やってくれませんよぉ〜(涙)
アジとはいかなくても、ワンコの洋服かけとかタンスとか小物入れとか!作りたいものいっぱいあるんですけど全く作ってくれる気配がありませんっ(涙)私が作ろうかなぁ〜なんて思う今日この頃♪(笑)
おうちにアジができたらさくらちゃんますます上手になっちゃいますね♪
Posted by みりんだ at 2006年01月24日 12:50
さくらー
みんなに愛されて幸せもんやなぁ。
お父さんもすごい!
キレイに打ってありますなぁー。
Kさんもワクワク
さくらもワクワク♪

つぎのアップが超たのしみです。

んでサクラの「爽快」の顔が
なんだか昔の水戸黄門さんを
イメージさせたのはなぜだろう・・笑

さくらーかわいすぎっ

かわいすぎて有名になってTVとかでちゃったりしたら
ちょっと寂しいからやめてねー。
Posted by eriko at 2006年01月24日 15:06
おとーさん、すご〜い★
こんなのお家にあったら、
お店でのダッシュと、このドッグウォークで
さくらちゃん、運動神経はばっちりになっちゃうね♪
Posted by ちゃっく管理人 at 2006年01月24日 16:46
お父さん優しいですね
完成が楽しみぃ
ヽ(〃^∇^)┌θθ 足跡のこし〜♪
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月24日 19:26
(/゜▽゜)/Kさんのお父さん、すご〜い☆
いつも間にか、スラロームやハードルも出来ちゃったりして♪
それにしても、Kさん一家は皆さん器用なんですね〜(^▽^)
私も欲しいけど、自分も周りも器用な人が・・・・
キョロキョロ(((_・)(・_・)(・_)))いないわ(^▽^;)

Posted by 小梅 at 2006年01月24日 21:22
お久し振りでしゅ♪

お父様、相変らずさくらたんを孫のように可愛がってらっしゃる(笑)
でも解るなぁ〜・・・
さくらたんて「無条件」で可愛いもん♪
存在だけで癒される・・・
Posted by まーみ at 2006年01月24日 21:26
お父さん、可愛い♪
さくらちゃんのために一生懸命だわ!
見ましたよ!さくらちゃんの雄姿!
トンネルも楽々ですよね♪
蘭丸は必死でくぐってます。違いすぎる!
Posted by ネコ娘 at 2006年01月24日 22:36
Kさんのパパさん
とっても器用なんですねー。
さくらちゃんみんなに大事にされてて
幸せだわ〜♪
完成が楽しみねー。
↓わんこって雪ホントに好きですよね。
さくらちゃんとっても楽しそう♪
Posted by しゃみら at 2006年01月24日 23:07
お手製、専用ドッグウォークなんて
さくらちゃんは幸せさんですね〜
はやく出来上がって遊んでいる姿が見たいですぅ〜

それにしても、さくらちゃん。
相変わらずラブリーなお洋服がお似合い♪
Posted by かのん at 2006年01月24日 23:15
すご〜い!!ミニドックウォークを作っちゃおうと
思ってしまうお父様 とっても素敵♪
さくらちゃんできあがるの楽しみだね^^
Posted by りえっち at 2006年01月24日 23:18
大変お久しぶりです☆
相変わらずさくらちゃんはかわいいですね。フリフリ系のかわいい洋服がめちゃめちゃ似合ってます♪
ブログもかなりパワーアップしてますね!!!
しかも桜が散っていて春まっさかり♪


ところで今回ブログリニューアルし、ジジ日記+他ブログわんちゃんの紹介コーナーにしました(≧▽≦)そこで、ぜひぜひ「さくらちゃん」を紹介したいんですけど・・・もちろん写真付きで☆よかったら連絡おまちしております♪


今後ともジジ共々よろしくです(⌒∀⌒)/
Posted by 若武者 at 2006年01月25日 12:56
いいですねぇ。こんなのお家にあったら毎日退屈せずにすみますね。さくらちゃん幸せものですね。うちは日中遊んであげれないので家にかえるともう遊んで遊んでビームで大変です。
Posted by ティナまま at 2006年01月25日 14:12
Kさん♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄ー ̄)ち( ̄〇 ̄)は
今ね、仕事をサボってコメント返信中なの!(⌒ー⌒)ニヤリ
それにしても、お父様!さくらちゃんへの溺愛ぶりが伺えますね!
うちも戸建なら作るんだけどな〜。(誰が?)
アロハは遊ぶの大好きだから。
家ではいつも、かくれんぼをして遊んでるの♪
でも、鬼はいつもアロハ ♪〜( ̄ε ̄;)
完成して、さくらちゃんが遊んでるとこ、早く見たいなぁ!
Posted by TOMO at 2006年01月25日 14:18
こんにちわぁ!!我が家の3ワンも 雪大はしゃぎでしたよぉ(*^-^*)/見ていて私も楽しかったです。寒くないんですかねぇ。。。
日曜大工 お父さん 完成楽しみですねぇ。
遊んでるところ早く見たいなぁ(*>0
Posted by チョコママ at 2006年01月25日 15:49
さくらちゃん♪お父さんにドッグウォークを
作ってもらっているんですね。いいな、いいな!
本当にお父さんもさくらちゃんが可愛くて仕方ないんですね★
そういえば、いぬたまって今年の1月の初旬に閉園に
なっちゃったんですよね・・・。知ってました?
暖かくなったら行こうと思ってたのに、ちょっとショック!
でも、さくらちゃんは手作りドッグウォークがあるから
いぬたまがなくなっちゃっても平気ですね♪
Posted by モモママ at 2006年01月25日 16:12
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
すご〜い♪手作りですか〜
完成が待ち遠しいですね☆彡
器用なお父さんがいて
羨ましいです〜
さくらちゃん早く完成して
遊べるといいね☆
Posted by まさ at 2006年01月25日 19:58
お父さん!!
酒屋さんは仮の姿で
じつは棟梁だったんですか?!
やっぱりKさんファミリーは奥が深いなぁ。
(お母さんの昆虫採集?とか)
どうせならドックウォークの足のトコ一升瓶にして
お店のディスプレイ兼用でどうでしょう?お父さん。
やっぱり看板娘(さくらちゃん)が
お店にいないと!
Posted by なこ助 at 2006年01月25日 23:05
お父さんすごい〜〜〜
ドッグウォークを手作りしてくれるなんて!!
そんなステキなお父さん欲しいわぁ〜(^O^)
完成してさくらちゃんがルンルン♪歩いてる姿
楽しみにしときます☆
Posted by taka at 2006年01月26日 00:15
Kちん、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

お父さん、すごいねー!!とっても器用だわ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それに、そのミニドッグウォークを置くスペースがあるってのも、すごい!!
いくら『ミニ』とは言っても、結構な大きさだよね??
そうそう。。。
2枚目の写真、さくらちゃんの左手を見ると、やっぱり爪を擦って歩いてるのが、よく分かるね。
コナもおとといコンクリートの上を歩きすぎて、もうすぐで血が出そうって所まで来ちゃったよ(>ω<;)
当分はコンクリートの上のお散歩禁止だわ〜(´;ω;`)ウッ…
お互い気をつけようね♪
Posted by さちママ at 2006年01月26日 08:27
お父さん、すばらしい\(^O^)/!
去年の動画も見ました。旦那も一緒にみてたので二人で「ウォ〜!」とか叫んでしまった。ハハハ!
さくらちゃんもスゴイよー
楽しみだね。早くできないかなぁ〜
次の動画が楽しみだワン♪
Posted by ノイスママ at 2006年01月26日 12:52
Kさんお久しぶりデ〜ス・・
ここの処・・超多忙で〜〜なのに・・
編み物なんかをせっせとしてしまったせいで・・まったくアップ出来ずに・・
訪問もできませんで〜〜スミマシェ〜ン!!
さくらちゃん・・パパに凄いの作ってもらってるんですねェ〜〜・・
さくらちゃんはこのアジリティ・・得意ですものね!!出来上がったら・・一杯遊べていいですね!!
ステキなパパでヨカッタですねぇ〜〜
Posted by マミー at 2006年01月28日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/177684

この記事へのトラックバック
sp-016.gif