sp-016.gif

2006年03月28日

さくらの新しいお友達

久しぶりのご挨拶1.jpg


久々のブログになってしまいましたッ(〃ω〃)

実は近所にお友達がものすごく少なかったさくらでしたが、
先月から新しく仲間が加わりました

うちの向かいに住むSさんの、ハチくん(柴犬♂です

はちくん1.jpg


まだ生後か月ッ(o・3・o)

キャワイイッッッo(≧∇≦)o

はちくん2.jpg


まだ赤ちゃんなので、すごく人見知りさんでした

はちくん3.jpg


そして体が柔らかいッΣ(・ω´・ノ)ノ

はちくん5.jpg


こんなハチくんにすっかりメロメロになってたうちのでしたが、
そんなハチくんショットを
おうちの中からずっと見つめる視線が。。。

はちくん7.jpg


ちょっと近付いてみましょう。。。

はちくん8.jpg

はちくん9.jpg

はちくん10.jpg


さくらはまだAお姉さんにはなれなそうですが、
ハチくんがもう少し大きくなったら一緒にお散歩とか行きたいです

はちくん4.jpg

posted by K at 01:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハチくん、きゃわいいっO(≧▽≦)O
見るからに赤ちゃんっていう感じがしますね。
ドキドキしてる様子もバシバシ伝わってきます〜〜!

そして、ヤキモチやいちゃってるさくらちゃん♪
気が気じゃな〜〜い!って顔ですね☆

2人はきっと、仲良しになりますね。

そうそう、さくらちゃんのお誕生日の頃に私のパソコンが壊れてしまい、
お友達に貸してもらったパソでここにお邪魔したときには、さすが人気バツグンのさくらちゃんだけあって、お祝いのコメントがたくさん!!
今頃書いても・・・と、そのままスゴスゴと退散したりしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とっても遅れちゃったけど、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも楽しく、元気でご家族と素晴らしい日々を送ってね。


Posted by まき at 2006年03月28日 01:49
お久しぶりですぅ。豆柴のハチ君小さくてかわいいですね。これからさくらちゃんの言いお友達になれそうかな?でも最初にお母さんをとられちゃった印象は根深いかな?おか〜さんってさけんでる写真のさらちゃんがなんだかけなげでかわいいです。
シャツおそろいなんですね。これを買ったとき一番に思ったのは、これこそ「さくらちゃんのだろう」ってことです。なにせ、Sakuraって書いてあるし、桜模様だし、ピンクだし・・・なんでさくらちゃんは青なんでしょうねぇ。さくらちゃんはやはりピンクでしょう。。。(笑)
Posted by ティナまま at 2006年03月28日 07:22
いやぁーーーーハチくんも
かわいいけど
さくらもかわいすぎー!
めっちゃ更新まってたんですよ!
毎日毎日バースデーのサクラ記事を
見ては、今ごろどうしてるんかなぁ。
もしかしてしんどくなったりしてないよな?とかかなーり心配したり・・・。

よかったー元気そうで!

さくらお母さん取られたと思ってかなり焦ったんやろうねえ。大丈夫やで。さくら。
ハチ君も大人しそうな子だしさくらとは仲良しになれそうやね。2人の場合「それで楽しいの?」ていうくらいおっとりとした雰囲気で遊びそうやね。想像しただけで笑顔になるぅー。

実はね、さくらにあこがれてお洋服買ったんよ。まだ公開してないけどね、ウエアの裾のほうに「sakura」て書いてるの。

以前にさくらが着てたような気がしてね。
真似っこできたら・・なんて買っちゃった♪
しかもセールで1000円!
超お買い得やった。
よそいきにするねん。
Posted by eriko at 2006年03月28日 08:59
お久しぶり〜!元気だったようで良かったわ。
さくらちゃんどうしたかしら。。。ときになってたのよ。
ハチ君かわいいねぇ〜
私も昔飼ってた犬が柴系ミックスだったので、思い出します。
さくらちゃんヤキモチね可愛いわ。
お顔が必死だもん!取らないでぇ〜って
いつかお散歩一緒に行けるといいね。
Posted by ノイスママ at 2006年03月28日 12:51
Kさぁ〜ん♪とーってもお久しぶりぃ〜!
ちょくちょく、覗かせてもらってたんだけど、更新されて
なかったから、すごく心配してたよぉ!(T▽T)
Kさんもさくらチャンもお元気そうで、安心しましたぁ!
ハチ君、おとなしそうなワンコですね。アロハと大違い!( ̄▽ ̄;
Kママさんに抱っこされたハチ君を目撃してしまった
さくらチャン、ショック!?を受けた顔が、またお茶目!
せっかくのご近所さんだから、早く仲良しになれるといいね♪
Posted by TOMO at 2006年03月28日 13:53
ハチくん、めちゃめちゃかわいいですねぇ
あどけないお顔がとってもキュート。
そして、お母さんを見つめるさくらちゃんもとってもかわいい。
お母さんが大好きなのね。
でも、ワンコもやきもち焼きますよね〜

そのうち、一緒にお散歩して仲良くなれるといいですね〜♪
Posted by かのん at 2006年03月28日 17:21
さくらちゃんってば本当にかわいい♪
なんでおクチを開けちゃうのかなぁ
お向かいにお友達もできたし、これから楽しくなりますね〜
おかあさんを取られないように、ガードしちゃったりして(笑)
Posted by ネコ娘 at 2006年03月28日 18:46
Kさん、さくらちゃんお久しぶりです〜(*^-^)
お向かいに可愛いお友達が増えたのですね♪
ハチくん、ちっちゃくて可愛い〜(〃^∇^)o
一緒にお散歩したり遊んだりできると良いですネ^^
「あたちのお母さんなのに〜っ!」って
ヤキモチを焼くさくらちゃん、、可愛い(*^m^*)
お母さんを取られそうで不安だったのね。
Posted by 小梅 at 2006年03月28日 21:46
Kさん、さくらちゃんこんばんは

はち君可愛いですね
さくらちゃんのよいお友達になってくれるとよいですね
でもすっかりさくらちゃんはお母さんをとられてしまったと焼きもちやいっちゃったかな
Posted by ひさねえ at 2006年03月28日 22:58
Kちゃん、さくらちゃんお久し振り〜♪
さくらちゃんの元気な姿が見れて安心したよ☆
ハチ君ていうのね。。可愛いねぇ♪あと1ヶ月もしたら、ハチ君の方が大きくなっちゃうね…でもお年は、さくらちゃんのほうがお姉ちゃんだもんね…ハチ君がお散歩デビューしたら、もっと楽しくなるねヾ(゚д゚#)コッチコッチリードしてあげてね♪
ジャックのお見舞いありがとね〜☆
☆⌒(*^▽゜)vありがd

Posted by れんママ at 2006年03月28日 23:28
Kさんお久しぶりです♪
お忙しいんですかね!?
あまりムリをしないようにね(σ*´∀`)

ハチ君カワユイわぁ〜
まだ3ケ月なんですねー
さくらちゃんと仲良くなれるといいですねぇ♪
でも、さくらちゃんにしたらお母さんのコト取ろうとしてるワンコは許せなーい!!って感じかな!?
Posted by taka  at 2006年03月29日 00:30
3ヶ月とはかわいいですねー、柴ちゃん。
でもさくらちゃんにとっては、おかあさんを奪っていく相手か。。。
おかあさん大好きなのね、さくらちゃん。
いつか一緒に遊べるようになりますよー。
お向かいさんなんて嬉しいですね!
でもさくらちゃん、相変わらずめちゃカワです♪
Posted by サラママ at 2006年03月29日 01:16
Kさん&さくら姫、お久しぶりぶり〜〜☆
BBSに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました(*^_^*)
心配してましたよ〜。でもでも、よかった☆
さくら姫かわいすぎて、又わらっちゃいました。(ごめんね)さくら姫にとってもは、とっても一大事だったのにね^m^
ワンコはいつになっても、焼きもちをやきますよ^m^うちのワンコも、パパリン&私のとりあいっこになります。本当にその姿をみたら、愛しいですね。ハチ君、本当にかわいーですね☆
日本犬大好き(*^_^*)
これから、さくら姫とハチ君のラブラブ物語が聞けたらいーなー^m^
Posted by エルmama at 2006年03月29日 01:55
お久しぶりです。さくらちゃんの元気な姿待ってましたよ。相変わらずプリティーなさくらちゃんですね。
ハチくんとは仲良しになりそうですね〜!
ご近所にお友達ができて、よかったね〜、さくらちゃん!!

ヤキモチやいてるさくらちゃん、メッチャかわいい。Kさんも、そんなさくらちゃん見て、嬉しいでしょ〜〜。うちは2匹いるので、1匹抱っこするともう1匹がヤキモチやきます。そんな時、かわいい〜って最確認しちゃいます。
それでは、また次の更新楽しみに待ってますね。
Posted by こうたんママ at 2006年03月29日 04:50
ハチ君とさくらちゃんの2ショット 楽しみにしてますよぉ★ 柴犬かぁ 可愛いですよねぇ(*^-^*) お友達と2わんで お散歩さくらちゃん良いですねぇ♪ 次の更新 楽しみにしてますねぇ〜。
Posted by チョコママ at 2006年03月29日 17:53
こんばんわ^^
新しいお友達
とっても手触り良さそうですよね〜
ナデナデしたいぐらいです♪
さくらちゃん焼きもち焼いちゃったんですね^^;
そのうち一緒にお散歩行けるといいですね☆彡
その時はお写真楽しみにしてま〜す^^
Posted by まさ at 2006年03月29日 19:48
ご無沙汰〜!
さくらちゃん共々お元気でした???
くぉぉぉ!!かわいいっ!!
ハチくん!ホンモノ(笑)の柴だぁ。
ジェラシーさくらちゃん
何卒仲良くしてやっておくんなさいまし。
柴犬組合からのお願いでした☆
Posted by なこ助 at 2006年03月29日 22:41
ハチくんかわいいですね★
それを見ているさくらちゃんがとぉぉぉおってもかわいい!キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪
あたちのー!!!ってうったえてますね☆
こんなことされたら、お母さんはメロメロですね(笑)
Posted by sachi at 2006年03月30日 01:01
かわいいお友達が出来たんですね。
ハチ君、とってもカワイイ〜。
まだちょっと不安気味の様だけど、きっとさくらちゃんとは直ぐに仲良しになるでしょうね。
さくらちゃん、ママを取られちゃったと思って遠めから訴えてますね〜^^
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年03月30日 07:14
お久です♪

さくらちゃんママを取られたーーーーっ!と叫んでるっ?!
可愛いね〜(o^-^o) ウフッ
しかもパパの腕の中で。。。(⌒▽⌒)きゃはは

あどけなさの中に凛々しさをもってるハチ君!
さすが柴犬ですぅ
良いお友達が出来て良かったね♪
Posted by ちゅき at 2006年03月30日 14:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ちーママ今、春休み中なんです!!!
まいにち、クレミルと一緒なんです!!
そんなことより、おくれました!
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

わァ〜〜〜〜やきもちですね!!!!
ハチ君、これからが大変だなァヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
Posted by ちーママ at 2006年03月30日 21:12
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

お久しぶりです。
さくらchan、新しいお友達出来たんですね〜
さくらchanはお姉さんかぁ・・・
ハチkunにいろいろ教えてあげないとね。
それにしても、やきもち焼いている
さくらchan,相変わらずかわいいデス★
Posted by miho at 2006年04月01日 23:36
さくらは、Kでうちみたいな一緒された。
そしてきょうKの、散歩された!
そしてきょうさくらは月は一緒しなかったよ。
そしてKで一緒したかったみたい。
そしてここへKで一緒されたみたい…
Posted by BlogPetのさくら at 2006年04月03日 13:14
Kさん、さくらちゃんこんにちは〜
読み逃げはしてました いつもかわいいさくらちゃんをみると ほっとします〜

コピペで失礼します
ももな・ままの都合により  ブログを閉鎖する事にしました。

1年にも満たない期間でしたが  ももな・を通じていろいろな方とお話できてとても楽しかったです

たまに、更新する事もあると思いますが
その時は、足跡お待ちしています。
ありがとうございました〜
Posted by ももな・まま at 2006年04月05日 12:52
こんにちわ〜!!元気してた〜??私はHPさぼりまくりだよぉ〜(笑)さくらちゃんは元気??
今回ダックス倶楽部作ったの〜さくらちゃんルナの親戚さんだしぜひ!!って思って誘いにきちゃった〜♪私のHPからとべるんだけどよかったらのぞいてみてね♪
そうそう!!ディアナ8ヶ月で初ヒートきたよぉ〜今はおむつしてるよん♪

柴ちゃんかわいいね〜!!私柴も大好きなんだけど中のいいお友達できてよかったね
Posted by at 2006年04月07日 15:40
ハチ君かわいい!
柴って3ヶ月でも意外と大きいんですね
さくらちゃんママを取られたと思ったのかな?
ハチ君とさくらちゃん仲良くなれるといいですね
家のフェンディとモモは相変らずバトル中です
やっぱり女の子同士は難しいのかしら^^;
Posted by りえっち at 2006年04月08日 21:23
さくらちゃん、ひさしぶり〜≧▽≦。
相変わらずのかわいさですなっ♪
おかーしゃんが、他の子だっこしたら・・
嫌なんだよねえ・・。
ちゃっくも、泣いてましたもの、小さい頃は・・。
気が付けば、そんなこともなくなったなあ・・。
それにしてもちび芝ちゃん、かわいい・・。
お散歩友達になれるといいね。
Posted by ちゃっく管理人 at 2006年04月11日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/247442

この記事へのトラックバック
sp-016.gif