sp-016.gif

2006年08月21日

さくらの夏休み2006

sakuraisswimming.jpg


このお盆休みに、さくらを連れてお出かけして来ました

ドッグプール贈.jpg


ホントは今年もいぬたまに行きたかったんですが、
閉園しちゃったんです。゜(゜つ□`*゜)゜。゜

なので北本市にあるドッグニュースというドッグランに行って来ました

ドッグプール4.jpg


天気に恵まれたのは良かったんですが、なんとこの日の気温は、

ドッグプール2.jpg


さすがに暑すぎて無理 σ(・´Д` ・)

この炎天下の中、やっぱり人気あるのは隣にあるドッグプールのほう

ドッグプール3.jpg


ここは色々レンタルしてくれるので、
去年からずっと憧れてたライフジャケットをついに装着〜\(^O^)/ッ

ドッグプール5.jpg

ドッグプール12.jpg


さくら人で泳ぐのは今回が初めて

上手に泳げるかな |。+゜ファイト!!+゜。|ω・´●)9"



(∩・ω・∩)☆;:*ゃっナニぁ*:;☆(∩・ω・∩)
無事、お父さんの元に辿り着けました


 コギちゃんが来た途端、慌てて方向転換するさくら




こんな感じで、一生懸命泳いでいました(●^o^●)

ドッグプール7.jpg

ドッグプール9.jpg


プールの中は気持ち良さそうでうらやましい。。。
( 私達は汗ダラダラ(;′〜`)

ドッグプール8.jpg


他のちゃんたちも優雅に泳ぐ、泳ぐ

ドッグプール10.jpg

ドッグプール11.jpg

ドッグプール13.jpg


さくらライフジャケット付きだったけど、
ダックスちゃんは意外と泳ぎが得意な子が多いそうです

いっぱい泳いで、いい運動になりました(●・▽・)八(・▽・●)v

ワンコ用プールがもっと増えるといいなぁ

ドッグプール14.jpg

posted by K at 15:54| Comment(27) | TrackBack(0) | プール
この記事へのコメント
プールなんてあるんですねぇ。
こうゆう場所、こっちのも出来ないかなぁ。
さくらちゃん、颯爽と泳いでますね。
ヒョイッと持ち上げられてる姿可愛い。
最後の写真、とってもイイ顔してるぅ。
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年08月21日 18:57
さくらちゃんプール体験したんですね
家も泳がせたいけど お水きらいなんですよね
しかも涼しい北海道じゃ犬用プールは数少ないしT.T
暑い中さくらちゃんのお付き合いお疲れ様でした^^
38度なんて想像しただけで倒れそうです^^;
Posted by りえっち at 2006年08月21日 21:12
ウマイ!お見事じゃ〜その泳ぎ!!
こむぎも水に慣れてきたから
今年は泳ぎに挑戦!って思っていたけど
さくらちゃんに先越されちゃったなぁ。
・・・ちなみになこ助はカナヅチなので
泳ぎを教えていただきたいです、ハイ。
Posted by なこ助 at 2006年08月21日 22:28
ご無沙汰ですヾ(´▽`*)ゝ
サクラちゃん、可愛いーーー!!
ライフジャケットもサマになってます(笑)
泳ぎも上手♪ いいなぁ〜ドッグランにプールがあって♪
ウチも先日初の海体験しましたが、自ら入って泳いでました☆
ダックスは泳ぎが得意なコが多いのかしら?
でも、本当にKさん、サクラちゃんの表情撮るの上手ですねぇ。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
Posted by クリーム at 2006年08月21日 23:20
(≧∇≦)キャー さくらちゃん、カッコイイ!!
泳ぎもとっても上手♪
そう言えば、去年のお家プールでも上手でしたもんね(*^ー^*)
プール付きドッグランがあってうらやましいです。
こちらのドッグランはとにかく手入れがなってないのデス(´Д`。)グスン 
↓おむつ姿のさくらちゃん、ヨチヨチ歩きのお子ちゃまみたいで可愛い♪
嬉しションしちゃうのは、それだけ感激屋さんなのよね^^

Posted by 小梅 at 2006年08月21日 23:36
Very cool video's but I think the first picture is the best, cho cute!!
Sakura is a really good swimmer, I was suprised.
Posted by クリス at 2006年08月22日 00:29
Very cool video's but I think the first picture is the best, cho cute!!
Sakura is a really good swimmer, I was suprised.
Posted by くりす at 2006年08月22日 00:32
うわぁ〜〜〜♪♪プールだー!!
私もプールに連れて行ってあげたいです≧∇≦♪
ライジャケも憧れです♪
着せてあげるほうがワンコも楽だし♪安心ですよね!!
さくらちゃんの泳いでる姿とってもとっても可愛い!!
最後のお写真もさくらちゃんパピッ子のようでね♪
さくらちゃんの可愛さにはも〜毎回驚かされちゃう≧∇≦♪♪
Posted by くみりん at 2006年08月22日 00:44
気持ち良さそうですね!!
確かに陸は38度じゃ、大変ですね・・・。
しかし上手に泳げていいですね〜
Posted by 若武者 at 2006年08月22日 12:27
こんにちわ〜^^
ワンコ用のプールもあるんですね〜
ライフジャケットを着て
一生懸命泳いでる姿も可愛いですね♪
うちは今年は一度も泳がせてません^^;
Posted by まさ at 2006年08月22日 12:33
Kさんこんちは〜
お久しぶりです。しばらく更新されてないのでどうしたのかな〜と思っておりました

さくらちゃんとっても上手に泳げるんですね
すご〜い
それにこんなドックプールがあるなんていいですね

私の住んでる周辺にはないのでとってもうらやましいです
ちなみに利用料ってどのくらいするんですか?
Posted by ひさねえ at 2006年08月22日 14:28
ワンコプール??
そんなものがあるんですか!
しかもレンタルも充実しててステキ〜
私も泳がせて見たいです!!

さくらちゃん、初めてなの??
上手だよねぇ
Posted by かのん at 2006年08月22日 14:35
うわぁ!!さくらチャン、一生懸命泳いるすねーっ!
初泳ぎよね!?上手!上手!!(>▽<)
それにしてもワンコ用のプールがあるのね〜。
初耳!初めて見ました。プールのブルーが気持ちいいくらい
キレイで飛び込みたくなっちゃいう!(^。^)
ライフジャケットのレンタルまであるなんて、至れり尽くせり
のワンカフェなんだね。すごぉ〜い!
さくらチャン、キリリ!と着こなしてるしぃ!!
38度は暑すぎぃ!!干からびそうだわぁ!(><)
Posted by TOMO at 2006年08月22日 23:38
うわぁ〜楽しそう♪
私は川や海には行くんですがプールは行ったコトないんです。
ってか徳島にはないんじゃないかな??
いいなぁ〜私も行ってみたーい☆
Posted by taka  at 2006年08月23日 00:35
さくらちゃん!ブラボ〜!!!
素晴らしい泳ぎっぷりです。
どこぞのビビりワンコとは大違い!
やっぱりライフジャケットを着せればよかった〜
買おうとは思っているんですけどね
近場にワンコプールがないんですよ〜
引きあげられているさくらちゃんの顔がちょっと情けなくて、我が家のビビりさんとそっくり〜
Posted by ネコ娘 at 2006年08月23日 02:21
うわぁ〜、さくらちゃん気持ち良さそう♪
夏はやっぱり泳ぐのが楽しいですよね。
さくらちゃんもとっても上手に泳いでますね。
ライフジャケットも格好いいです。

実家のモモちゃん(ミニチュアダックス)も
うららと一緒にドッグビーチに行って
泳いだんですが、
ライフジャケットが上手くフィットしなくて
せっかく買ったのに、役に立たなかったんです。
着ていない方が上手に泳いでました。
さくらちゃんは脱げたりせずに
上手に着ていますね。
Posted by きらり at 2006年08月23日 12:21
わぁー、Kさん素敵ぃー★
私もchocoをプールで泳がせたい!!!
さくらチャン、とっても気持ちよさそう〜
いいないいな♪
今度家の近くで施設があるか探してみよう。
Posted by miho at 2006年08月23日 13:01
お久しぶりですぅ〜
キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
さくらちゃん泳いでるぅ〜〜
すご〜い〜  
わんちゃん用のプ-ルがあるなんて....
知らなかったぁ〜
ライフジャケット姿もバッチリ(*^o^*)
さくらちゃん、とても気持ち良さそう〜
泳ぎが上手ですぅ〜
ドックランとかドックカフェが近場に無いので
とてもうらやましぃ〜なぁ〜(*^o^*)
またね☆

Posted by ルナモンママ at 2006年08月23日 14:44
こんにちわぁ☆ 私も ワンプール連れて行ってあげたいなぁ♪ 運動にもなるし楽しそうですよねぇ♪ 今日は チョコ 狂犬病の注射打ってきましたよぉ★
お散歩 行けません。。。 皆でお昼寝です。
Posted by チョコママ at 2006年08月23日 15:56
おぉーー!ワンコプール!
いいですね,夏はワンコもプーrですよ。
お外は暑くて楽しめませんもの。
でも,Kさんたちが汗ダラダラ・・にはうけました(* ̄m ̄)プ
でも,そうよねーー。見てる方は暑いよね。

ショコラもライフジャケット欲しいです。
捜したけどいいのがなくて・・。
そのまま海にドボンさせたら,ホント,上手に泳ぎましたよ♪
Posted by ショコ at 2006年08月23日 22:39
早朝からたまらなく
かわいいさくらを見て
Kさん同様
声だして笑って
さくらかわいいー
を連発してしまいました・

なんぼかわいいねんさくら。

すごい上手に泳げてる。

きもちよかったのかなぁ

いい顔してますね。



あーーーー

ほんま



さくらにあいたいようーーーー
Posted by eriko at 2006年08月24日 06:00
かわいすぎです〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
実は、旅行中犬用の池みたいなのがあったんです!私は、前から泳がせたかったからその池にいれてみたんです(^-^*)/そしたら、なんにも着けてなかったからか、池に泳ぐどころか。。入ろうとしてくれなくてΣ(|||▽||| )
だから、泳がしてるのを見たらすっごくうらやましくなります♪
Posted by ちーママ at 2006年08月24日 15:54
わー、さくらちゃん、プールだ!
しかも楽しそうに泳いでていいな。いいな。
こぎちゃんが来た時の方向転換には笑っちゃいましたけど。
こういうプールが増えるとホントいいですよね。
サラはまだ泳がせたことないけど、ライフJK着せたら
大丈夫なのかしら。。。??
さくらちゃんみたく、上手に泳げるといいなー。
Posted by サラママ at 2006年08月25日 00:01
さくらちゃんこんにちは。お久しぶりです。
さくらちゃん、ちゃんと泳げてますね。すっごく上手〜。およいでるさくらちゃんの顔にまたまた癒されました。プールきもちよさそうですね。うちはまだ泳いだ経験がないけど、ここ結構広くてよさそうなプールですね。一度いけたらいいなぁ。。。。
今日からワンちゃんお洋服のお店を始めました。よかったら一度覗いてみてね。
Posted by ティナまま at 2006年08月27日 20:44
ライフジャケット着てるさくらちゃん、可愛い〜♪
そうそう、ダックスってやっぱり元々が猟犬だから泳ぎが得意なコが多いみたいですよ。
伽羅も以前預けたペットホテルの人曰く、結構上手に泳げるそうなんですが、飼い主は未だ見た事がありません(笑)
まだまだ日本は暑いみたいだから、こーやって水と遊ぶのは気持ち良さそうですよね♪
Posted by きゃらママ at 2006年08月29日 04:01
Kさんこんにちは(^_^)/
素敵☆さくらちゃん泳ぐの上手ですね。
コーギーちゃん来てUターンしちゃうとこ
メチャメチャかわいい♪
ココの場所良いですね。
ライフジャケットのサイズはいろいろあるのかなぁ〜

Posted by ノイスママ at 2006年08月29日 17:41
ぉ久しぶりです♪♪
さくらチャン相変わらずカワィィですねっww

ぁたしは、全然日記書けなくて・・・
久しぶりに書いたんでよかったら、のぞぃてさぃねっ(●´∀`●)v⌒v
Posted by ベリィ'sママ at 2006年08月30日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/423967

この記事へのトラックバック
sp-016.gif