sp-016.gif

2005年08月18日

さくらの夏休み〜運動会編@〜

さくら家のお盆休みは日です


日目からはさくらが主役


今日は二子玉にある「いぬたま」に行って来ました


お目当てはドッグラン

IMG_1426.jpg


広いしアジリティもありました


おっ 目の前に見えるモノは、
以前しつけ教室で経験した「ドックウォーク」ってやつでは

IMG_1409.jpg


〜回想シーン
IMG_0976.jpg
↑支えてもらいながらも、おそるおそるディシタ…(。・ε・。)


よーし、久しぶりに挑戦してみよう

と向かった途端、目の前で信じられない出来事がっ(゜д゜)


さ、さくらっ( ̄□ ̄;)
危なーーーいっ(;Д;)


ダッシュで先に到着してたさくらが、自分人で登り始めてしまい、焦って大急ぎで向かう私たちっ

でも、アレヨアレヨとクリアしてしまったんです


えーーヽ(゜д゜)ノーーーッ

いつから人で出来るようになったのーッヽ(゜д゜)ノ

しかも目が輝いてたよっ

さくらの予想外の行動に一同ポカーン


も、もう回やってー(≧∀≦)


↓ 輝くさくらをご覧下さいヽ(゜∀゜)ノ









↓ あのおっとりしてるさくらがッ(>з<)









↓ 甘えん坊のさくらがーッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/









えーん、さくらがかっこいい〜。・゜・(ノД`)・゜・。
感動してしまいました(T△T) 


さくらちゃんはこの遊びが好きだったんだね


しまいには……、

IMG_1456.jpg
↓UP
IMG_14565.jpg

得意げな顔で
高見の見物までしちゃった。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。




posted by K at 01:21| Comment(24) | TrackBack(0) | いぬたま
この記事へのコメント
すごいっ!
さくらちゃん、すごいよぉ〜!!
動画見て私まで感動しちゃいました☆
かる〜く軽快に走ってますよね♪
とっても楽しかったんですね(^▽^)
高いところから下を見るとまた違った世界に見えたのかな?
それともいっぱい走って休憩中なのかな?
なんだか、すがすがしいお顔ですね♪
かわいい!
Posted by hena at 2005年08月18日 02:02
すっごーい、さくらたん!!
自分から行くなんて!
よっぽど躾教室で学んだ事が楽しかったのかな?
最後の写真、一つ大人になったさくらたんの満足顔ですね♪
Posted by きゃらママ at 2005年08月18日 02:42
Posted by チョコママ at 2005年08月18日 06:00
おはようございます(^-^)/さくらちゃんすご〜い!!感動しますねぇ☆チョコも出来るかしら?・・・・。きっと無理だなぁ。。。
二子玉 お家から近いんですか?(^-^)私の友達も良く二子玉のドックラン行くみたいです。シーズー飼ってる人なんですけどねぇ☆
いやぁ さくらちゃん見習って、私も頑張ろう!!
Posted by チョコママ at 2005年08月18日 06:03
さくらちゃんほんとに賢くなりましたね^^
私もマリンがもうちょっと大きくなったらドッグランなどに行ってみたいですw
Posted by natumi at 2005年08月18日 10:19
高いところも怖がらないなんて素質があるのかもしれませんよ
うちのHAPPYはチューブは怖いようでだめなのよ

今が色々なことを吸収するときだからきっとまだまだいろんなこと覚えておりこうさんになりますよ
Posted by ひさねえ at 2005年08月18日 11:37
さくらCすごーーーい( ̄□ ̄;)!!
んなこと、キキココできませんっ!せいぜい私が無理やり乗っけられるくらいしか…!
成長ってすばらしい(>_<)
それにしても、いぬたま、夏休みだってのに全然混んでませんね〜?気のせいですか??も少し涼しくなったら、キキココも連れてってみようと思いま〜す♪
ところで、動画!どうやって添付してるんですか?よかったら教えてくださいm(__)m
Posted by ちっちゃいものくらぶ at 2005年08月18日 12:34
Kさん、こんにちは〜!!

そっか〜、いぬたまに行ったんですね〜♪
でも、さくらちゃん、とっても軽快にトコトコ走ってて、全然怖くないんですね!

最後の写真「前にやったでしょ!こんなのへっちゃらよ♪」とでも言いたそうな感じだし、少し大人っぽく見えるし。。。。
大人の階段登ってるね〜(坂だけど(^^;)
でも!後ろ足がおっぴろげちゃってるぅ(≧▽≦)/
お股、痛くないのかな??
Posted by さちママ at 2005年08月18日 13:20
わぁ〜〜
さくらたん格好いいですね♪
これは本格的にアジリティー始めないと!
kさん家族って仲がいいですよね。
さくらたんがいる事が、余計に家族を結びつけているのかな☆
Posted by まーみ at 2005年08月18日 15:43
さくらちゃんすごい〜w
さくらちゃんには、きっと素質がぎっしりつまってるんですよ〜何でもこなせて凄いな(≧▽≦)最後の得意げポーズがまたカッコイイデスねw
さくらちゃんがやってた黄色いトンネルみたいなやつ、うちのクリムにやらせたら中から出てこなくなります(笑)
Posted by からす at 2005年08月18日 17:04
HPの写真ありがとうございますぅ♪
とってもうれしいモモママでありまするぅ(^o^)
みんな、可愛いワンコでちょっとはずかしいです^_^;
頑張れぇ〜モモォ〜って感じです(笑)

それよりぃ、さくらちゃんかっちょええです♪
可愛いさくらちゃんが、かっちょええんですぅ♪
どんどん成長してるんですねぇ♪
最後の写真☆マタわれしてます(笑)
すっごく笑えるぅぅぅ(^o^)丿
でも、お顔が、ポーズ決めててめちゃめちゃ可愛いのぉ♪
さくらちゃん、これからも、いろんなことに挑戦して、大きくなってね♪
Posted by momoママ at 2005年08月18日 19:37
さくらちゃん、すごい!
甘えん坊さんかと思ったら、勇敢なのね。
二子玉のドッグラン、うちも近々、行こうと思ってたんですよ!
ちなみに今度の土曜日はモモを連れて、二子玉の花火に行く予定なんです。さくらちゃんに偶然、会えたりしたら嬉しいな☆

Posted by モモママ at 2005年08月18日 19:56
さくらちゃん!!おりこうさ〜ん☆(・o・)
しかも何度もクリア出来ちゃうなんて、本当にマスターしてるじゃないですか☆☆しかも、トンネルまで難なくクリア。普通恐がっちゃうのに。スマートにクリア出来ちゃうんだもん。さすがです(^^)vドッグランに連れて行ってもらって、さくらちゃんも嬉しかったんでしょうね。きっと、沢山褒めてもらえて、誇らしかったんでしょうね。最後の写真、本当に自信たっぷりで誇らしげなさくらちゃん。何だか見てるこっちが嬉しくなっちゃいます(^−^)
Posted by モカママ at 2005年08月18日 20:12




さくらちゃん・・すご〜い・・
感動的ですねぇ・・短時間でものすごい学習能力・・すばらしいです・・
おりこうさんで・・ベッピンさんで・・いうことナシですねぇ・・
Posted by マミー at 2005年08月18日 20:46
きゃーっ、すごいすごいっ。
さくらちゃん、かっこいいー。
Kちゃんの感動も、3つ並んだ動画で
よっくわかりましたっ!(^-^)
きちんとお利口な顔をして、時々確認
しながら進むのね。

悟りをひらいたような、いいお顔ねぇ。うっとり。
Posted by ひなた at 2005年08月18日 21:36
さくらちゃんホントに楽しそう♪
ちらっと見えたお父様とお母様のお顔とっても
やさしそうですね^^
さくらちゃんとっても輝いてたよ〜
家もアジリティ体験してみようかなぁ。。。
Posted by りえっち at 2005年08月18日 21:46
Kさん、こんばんわ〜♪

「いぬたま」行ってきたんですね〜!
遠くなかったですか??
アジリティーとかあるんだ〜〜。
わたしも、そらがもうちょっと大きくなったら、
行ってみよーーうっと(^ー^* )♪

さくらちゃん、すごい!カッコイイ!
いつもはおっとりしているさくらちゃんが
勇敢にみえましたよ〜(笑)
そして、最後の「高見の見物」!!!
く、クールすぎますっ(笑)!!!
Posted by まる at 2005年08月18日 22:25
きゃーッツツ!!
さくらチャンすごい!!

本当に楽しそうに〜♪

私もいぬたま行ってみようかな〜
奥にあるテニススクールに通ってるんです。

いつもは夜しか行かないからよく見たことなかったです。
Posted by みレニゃ at 2005年08月18日 22:31
こんばんは☆

すっごいですね!!
目が輝いているっ!最後の写真得意気で
カワイイ〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
アジリティを目にすると
さくらちゃん性格変わる???

一度どこかのドッグランにドッグウォークが
あって挑戦させてみましたが
「ちゃぺる」ビビッて遠くに逃げる
「ちゃど」ちょっと進んだらジャーンプ!
と全くダメでした(>_<。。。


Posted by みりんだ at 2005年08月18日 22:39
さくらちゃん、すごーい!!
あんなに高いドッグウォークなのに
平気で歩けちゃうなんて・・・。
さくらちゃん、アジリティの才能ありですネ☆
本格的に始めたら、もっと開花されそう♪
最後の写真、お目めキラキラ可愛い〜!
Posted by 小梅 at 2005年08月18日 22:52
これは!まさにミルが春落下した
「ドッグウォーク」でないっすか!!(笑)
マザー牧場行ったときmoi2が側にいながら
落ちちゃって(汗)
幸い怪我しなかったけど、3回くらい心臓
止まった気分だったよ〜(涙)
これからは絶対やらせない!って思って
たけど、ようはさくらチャンのように
段階踏んでキチンと習得してれば事故もなく
楽しめるんだよね〜きっと(反省)
さくらチャンはもう「楽しめる」域まで
きててスゴイスゴイ♪
Posted by moi子 at 2005年08月18日 23:13
「いぬたま」憧れの地。(笑)
“人は登らないでください”・・・たしかに。
さくらちゃんすごいやん!
ぜんぜんスルスルッと渡っちゃうのねぇ。
最後のポーズなんて
いきなり大人びてない???
ほかにも色々挑戦したのかなぁ?
続きが楽しみです。
Posted by なこ助 at 2005年08月18日 23:18
Kさんただいま〜
今日広島の実家から帰って来ました!
留守中の書き込み有り難う♪
さくらちゃんの動画可愛いですね
アジで平均台に乗ってるさくらちゃん可愛いですぅ。。これからは動くさくらちゃんが見えれるのですね
ますます楽しみになりますね♪
Posted by ターボー at 2005年08月19日 00:49
ムービーの情報ありがとぅございました♪♪
時間があるときにがんばってやってみまーす!
Posted by ちっちゃいものくらぶ at 2005年08月19日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/46111

この記事へのトラックバック
sp-016.gif